スポンサーリンク

「カビ取りジェル119」風呂場の頑固なジェルタイプのカビ取り剤 大阪ほんわかテレビ 2020/12/18

本ブログには広告が含まれています。

掃除が大変なお風呂場の頑固なカビ。そんな面倒な掃除をどうにかして欲しいとの主婦の声から誕生したのが「カビ取りジェル119」。

 

カビ取りジェル119

 

大阪ほんわかテレビ 2020年12月18日放送、耳よりでっせ~2020年の頑固汚れを一掃しよう!楽々お掃除グッズBest6にて紹介。

 

ジェルタイプの使いやすいカビ取り剤

「カビ取りジェル119」は頑固なカビを落とす超強力ジェル。累計6万本を突破した人気商品。

 

ジェルタイプなので使いやすいのが特徴。

 

使い方は以下の通り。

 

  1. カビを覆うようにジェルを塗る。
  2. 1~12時間、カビが消えるまで放置。
  3. ブラシやスポンジ等でこすりながら水で丁寧にジェルを洗い流す。

 

これで完了。

 

一般的な液状のカビ取り剤はカビが落ちる前に液が垂れて乾いてしまいます。

 

この「カビ取りジェル119」はジェルタイプなので長時間放って置いても垂れにくく、カビを逃がさないので効果的。

 

ジェルの中には漂白効果のある次亜塩素酸ナトリウムがカビの根元までしっかりと浸透し、根こそぎ落としてくれるとのこと。

 

ゴムパッキンや排水溝のカビ取りにも使用可能。

 

カビ取りジェル119の口コミ

カビ取りジェル119の口コミは以下の通り。

カビ取りジェル119のカスタマーレビュー Amazon

カビ取りジェル119のみんなのレビュー 楽天市場

 

カビ取りジェル119のまとめ

「カビ取りジェル119」はジェルに漂白効果のある次亜塩素酸ナトリウムを配合。

 

ジェルタイプなのでカビをしっかりと覆い、カビの根元まで根こそぎ落としてくれます。

 

 

掃除グッズ

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました