スポンサーリンク

ホースに取り付けるだけのお手頃価格の高圧洗浄機「スーパージェットロングノズルⅡ」 大阪ほんわかテレビ 2019/12/20

本ブログには広告が含まれています。

年末の大掃除に便利な高圧洗浄機。でも買うにはちょっと買いづらいお値段。

 

でも高圧の水がでる「スーパージェットロングノズルⅡ」ならばお手頃価格で購入できるのでオススメ。

 

スーパージェットロングノズルⅡ

 

大阪ほんわかテレビ 2019年12月20日放送、年末年始オススメ!超便利丸特情報スペシャルにて紹介。

 

スーパージェットロングノズルⅡの価格

「スーパージェットロングノズルⅡ」の値段は2178円ほど。これなら手を出しやすいお手頃価格!

 

たったの2178円ですが、ホースに取り付けるだけでとんでもない水圧を生み出すことができます。

 

スーパージェットロングノズルⅡの洗浄力

大阪ほんわかテレビの番組内で「スーパージェットロングノズルⅡ」の洗浄力を検証。

 

一般的な高水圧を出すノズルで汚れたコンクリートを洗浄してみると少し汚れは取れるがまだまだ物足りない感じ。

 

「スーパージェットロングノズルⅡ」を使用してみると凄い勢いで汚れが取れていきました。洗浄力の差は歴然です!

 

ノズルの先端を回すだけで庭の水やりにも使える

「スーパージェットロングノズルⅡ」のヘッドは180度動くため普段掃除のしにくい狭い場所や車の天井などをらくらく水洗することが可能。

 

またノズルの先端を回すだけでジェットからワイドで切り替えることが可能。ワイドへ切り替えることで庭の植物などに水やりもできます。

 

まとめ

このくらいの水圧が出れば大掃除に活躍しますね。

 

 

掃除グッズの関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました