スポンサーリンク

車の傷や汚れを除去する魔法のタオル「KADDAKスマートタオル」 大阪ほんわかテレビ 2019/12/20

愛車に傷がついたらかなりのショック!速攻で傷を治したいところですが、お店でやってもらうと数万円ほどはかかってしまいます。

 

でも浅い傷ならば「KADDAKスマートタオル」でリーズナブルに車の傷を除去できるかも。

 

KADDAKスマートタオル

 

大阪ほんわかテレビ 2019年12月20日放送、年末年始オススメ!超便利丸特情報スペシャルにて紹介。

 

クリームのようなものが染み込んだタオル

「KADDAKスマートタオル」の値段は1680円ほど。これで傷が消えるなら安い!

 

「KADDAKスマートタオル」は銀色の袋の中に入っています。タオルにはクリームのようなものが染み込んでいます。

 

車の傷の部分を拭いてみるとワックスっぽい。拭いた後に吸水性に優れた付属のタオルで拭き上げると傷が消えている!

 

キズが消える仕組み

なぜ車の傷が消えるのか?

 

その仕組みはタオルに含まれている成分にあります。

 

タオルに含まれている成分が摩擦によって傷の中へ浸透し、コーティングすることで傷がなくなって見えるとのこと。

 

どんな色にも対応しています。

 

ただし、あまりにも深い傷には効果が薄いとのことです。

 

まとめ

車に傷が付いてしまった時は、まず「KADDAKスマートタオル」を試してみる価値はありそうです。

 

【自動車の関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました