スポンサーリンク

ライダーが大絶賛!水を通さないワークマンの「4D防水ストレッチデニムパンツ」 大阪ほんわかテレビ 2020/6/12 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バイク好きのライダーが大絶賛されているというデニムパンツ、ワークマンの「4D防水ストレッチデニムパンツ」。

 


ワークマン

 

大阪ほんわかテレビ、2020年6月12日放送、SNSで話題!今気になる超便利アイテム大集合SPにて紹介。

 

超撥水デニムパンツを超える撥水能力を発揮!4D防水ストレッチデニムパンツ

ワークマンと言えば去年25万本を販売し大ヒットした「超撥水デニムパンツ」が有名。

 

「4D防水ストレッチデニムパンツ」は「超撥水デニムパンツ」を超える防水力ですでに35万本を販売済み。

 

ライダーたちも中まで雨が沁みてくることがないとYouTubeなどで大絶賛しているのだとか。

 

「4D防水ストレッチデニムパンツ」の撥水能力は防水3層構造にあり

大阪ほんわかテレビで「4D防水ストレッチデニムパンツ」の防水性能を実験。

 

あらゆる角度から6Lの水を浴びせかけること30分間。デニムの中はまったく濡れていませんでした。

 

「4D防水STRECHデニムパンツ」の防水性能の秘密は3層構造にあり。

 

外は丈夫なデニム生地、中間に水を通さないポリウレタンでラミネートした生地、内側には肌触りの良いトリコット生地。

 

更に縫い目には止水テープを張り巡らせ水が入る隙間がないとのこと。

 

驚異の防水性能のため中がムレそうな気もしますが、蒸気は通るので通気性もバッチリ。

 

まとめ

ツーリングやサイクリングに雨が降った時にも重宝しますが、異常気象が多い今日この頃、普段着として大豪雨の際にも身に着けておくと安心ですね。

 

4D防水ストレッチデニムパンツ


コメント

タイトルとURLをコピーしました