スポンサーリンク

鞄の中を自動で掃除するグッズ「DUST BALL(ダストボール)」 大阪ほんわかテレビ 2021/5/21

鞄の中、ゴミが溜まりがち。でも掃除するのは面倒くさい。そんなあなたに便利な掃除グッズが「DUST BALLダストボール)」。

 

鞄の中に入れて置くだけで自動でお掃除してくれます

 

DUST BALL(ダストボール)

 

大阪ほんわかテレビ、2021年5月21日放送、文房具業界の華麗な一手にて紹介。

 

ケースの中に入っているボールの粘着力によりゴミがくっつく仕組み

いつのまにか鞄の中に溜まってしまったゴミは、鞄の中の荷物を全部出して掃除するのが通常のやり方。この「DUST BALL」を使えば、鞄の中から荷物を取り出す手間の必要なし。

 

「DUST BALL」は、鞄の中にを入れて歩くと、鞄の中のゴミがボールにくっつき、鞄の中が綺麗になる仕組みのグッズ。

 

ケースの中に入っているボールが強い粘着力を持っており、歩くとこのボールが鞄の中で振動し、鞄の中のゴミを勝手に取ってくれます。

 

水洗いすればほぼ半永久繰り返し使え、想定では6万回洗って使えるとのこと。見た目もオシャレなので鞄の中に入れても違和感なし。

 

DUST BALLの口コミ・レビュー

「DUST BALL」の口コミ・レビューは以下の通り。

 

DUST BALL Amazonカスタマーレビュー

 

DUST BALLのまとめ

鞄の中に入れて置くだけで鞄のゴミを除去してくれる「DUST BALL」。手間なしで鞄が掃除できるのでとても便利。

 

DUST BALL(ダスト ボール)

 

掃除グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました