スポンサーリンク

焦げ付いた油汚れが激落ちするスプレー「鬼コゲ油剥がし」 大阪ほんわかテレビ 2021/11/19

調理器具で悩ましてくれるのはフライパンや鍋などの焦げ付いた油汚れ。ゴシゴシ擦ってもなかなか取れません

 

焦げ付いた油汚れが激落ちするのがスプレータイプの「鬼コゲ油剥がし」。

鬼コゲ油剥がし

 

大阪ほんわかテレビ、2021年11月19日放送、年末に役立つ!絶対欲しくなる最新丸秘アイテムSPにて紹介。

 

「鬼コゲ油剥がし」はシュッと噴きかけ軽く擦るだけで油汚れが激落ち!

「鬼コゲ油剥がし」を油性マジックで書いた落書きにシュッと噴きかけて5分待つと、キッチンペーパーで簡単に拭き取れます。

 

フライパンなどの焦げや油汚れも効果あり。

 

フライパンの油汚れにシュッと噴きかけると、瞬間に細かい泡がシュワシュワと。「鬼コゲ油剥がし」の中に含まれるグリコール系溶剤が油を溶かし、泡のように汚れを浮かせるのだとか。

 

泡を噴きかけて15分。軽く擦るって泡を落とすと、油汚れが落ちピカピカに。

 

ステンレス製ヤカンの焦げも激落ち

次に焦げだらけのステンレンス製のヤカン。スプレーした直後から油焦げが溶けていきます。

 

これも数分後、流水と一緒に擦るだけでピカピカに。

 

ここまで綺麗になればフライパンやヤカンも買い替える必要なし。鉄とステンレス製のキッチン道具なら驚異的な効果を発揮するのだとか。

 

「鬼コゲ油剥がし」の口コミ・レビュー

鬼コゲ油剥がしの口コミ・レビューは以下の通り。

 

鬼コゲ油剥がし Amazon カスタマーレビュー

 

 

鬼コゲ油剥がしのまとめ

キッチン調理器具の油汚れ・焦げ付きが綺麗に落とせる鬼コゲ油剥がし。

 

シュッと噴きかけしばらく待つと、後は軽く擦るだけなので楽ちん。

 

 

洗剤の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました