スポンサーリンク

油汚れ強力落としウェットティッシュ「爆落ちタイガー」 大阪ほんわかテレビ 2021/4/23

油汚れを強力に落とすことができるウェットティッシュ「爆落ちタイガー」。

 

爆落ちタイガー

 

大阪ほんわかテレビ 2021年4月23日放送、そのキャッチコピー ウソ?or ホント?徹底調査にて紹介。

 

「爆落ちタイガー」で居酒屋の換気扇の油汚れも楽々爆落ち!

「爆落ちタイガー」、本当に油汚れが爆落ちするのか、居酒屋の油汚れで検証。

 

検証に協力した居酒屋は天神橋筋六丁目の「璃んご(りんご)」。

 

ハラミステーキがウリのお店。

 

ステーキを焼くので換気扇の周りが油が結構貯まるのだとか。

 

この油で汚れたこげ茶色した換気扇で調査。

 

普通の洗剤と雑巾で拭いてみると・・・目に見える変化なし。

 

「爆落ちタイガー」を使ってみますと、一拭きで油汚れが凄く取れました!

 

こげ茶色の換気扇の周りから、ピカピカのステンレス素材が顔を出しました!

 

更に酷い油汚れのお店へGO。

 

扇町の創作居酒屋「くつろぎ」の換気扇は4年間掃除しておらず、油汚れで真っ黒に変色。

 

「爆落ちタイガー」で掃除してみると・・・約10分で真っ黒な換気扇が新品かのような白さを取り戻しました!

 

油分解成分を含むウェットティッシュ

「爆落ちタイガー」が油汚れを爆落ちできる秘密は、ウェットティッシュに油分解成分を含んでいるから。

 

含まれている油分解成分は。油を分解する非常に優れた薬液を使用しており、油を分解しながら拭き取るため爆落ちするのだとか。

 

注意書きには「強力油分解成分により肌が荒れるおそれがあるため手袋の着用をオススメします」と書かれています。

 

素手で使うのはやめておきましょう。

 

爆落ちタイガーの口コミ・レビュー

爆落ちタイガーの口コミ・レビューは以下の通り。

 

爆落ちタイガーカスタマーレビュー Amazon

 

爆落ちタイガーのまとめ

拭き取るだけで油汚れが爆落ちする「爆落ちタイガー」。

 

強力な油分解薬液が、油汚れを分解しながら汚れを拭き取れるのが爆落ちの秘密。

 

 

掃除グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました