スポンサーリンク

玄関の掃除にオススメ!「玄関タイルブラッシングスポンジF」大阪ほんわかテレビ 2020/12/18

本ブログには広告が含まれています。

手間がかかる玄関の掃除。ブラシでゴシゴシと擦っても綺麗になりにくいし、水で流すのも結構大変。

 

そんな玄関の掃除に便利なのが「玄関タイルブラッシングスポンジF」。

 

玄関タイルブラッシングスポンジF

 

大阪ほんわかテレビ 2020年12月18日放送、耳よりでっせ~2020年の頑固汚れを一掃しよう!楽々お掃除グッズBest6にて紹介。

 

水で洗い流す必要がない玄関掃除のスポンジ

「玄関タイルブラッシングスポンジF」は年間10万本も販売する掃除グッズ。

 

「玄関タイルブラッシングスポンジF」の使い方は簡単。

 

スポンジを水で濡らし、スティックに装着し、これで玄関を軽く擦るだけ。

 

水を流す必要もなし。

 

スポンジが2種類の繊維でできており、この繊維が汚れを落とす秘密があるとのだとか。

 

緑の繊維は推した時に汚れを掻き出し、白い繊維は引いた時に浮いた汚れを拭き取るとのこと。

 

柄の部分は伸縮可能。腰に負担をかけずに掃除ができて楽ちん。

 

玄関タイルブラッシングスポンジFの口コミ

玄関タイルブラッシングスポンジFの口コミは以下の通り。

玄関タイルブラッシングスポンジFのカスタマーレビュー Amazon

玄関タイルブラッシングスポンジFのみんなのレビュー 楽天市場

 

玄関タイルブラッシングスポンジFのまとめ

「玄関タイルブラッシングスポンジF」のスポンジのW繊維により、汚れの掻き出しと浮いた汚れを拭き取ることが可能。

 

伸縮する柄によって楽な姿勢で掃除ができて楽ちん。

 

 

掃除グッズ

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました