スポンサーリンク

お父さんが先にお風呂に入っても気持ちよく入れる入浴剤 Aさんの話 2016/12/6

本ブログには広告が含まれています。

お父さんが先にお風呂に入ると、特に娘が嫌がる家庭は多いと思います。

 

[PR]

入浴剤 曼潤湯椿 楽天市場

 

雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました!2016年12月6日放送にて、入浴剤マニアのパラダイス山元さんがお父さんの後でも気持ちよくお風呂に入れる入浴剤を紹介。

 

入浴剤マニアが紹介、オススメ入浴剤

入浴剤マニアのパラダイス山元さんは、これまで1000種類の入浴剤を試し、入浴剤の監修もやっている本格的なマニア。紹介された入浴剤は以下の通り。

  • ソムリエ バスソルト ~ふんわり薫る旬摘み桜のハニーバスミルク仕立て~
  • 久根源(きゅうこんげん)
  • 蔓潤湯椿(まんじゅんとうつばき)

 

甘い香りが特徴のソムリエ バスソルト ~ふんわり薫る旬摘み桜のハニーバスミルク仕立て~

「ソムリエ バスソルト ~ふんわり薫る旬摘み桜のハニーバスミルク仕立て~」は甘くて美味しそうな香りがする入浴剤とのこと。この甘い香りでお父さんの気配を消してくれるんじゃないかとのこと。

効能は潤いと美肌だそうです。

 

家のお風呂で温泉気分、久根源(きゅうこんげん)(医薬部外品)

「久根源」は九種類の生薬が入っているのでお風呂が薬湯のようになるとのこと。血流促進、発汗効果があるとのこと。本格的な温泉に行った気分になれるそうです。

効能は疲労回復、腰痛、リウマチなど。

 

トロトロ感が凄い!蔓潤湯椿(まんじゅんとうつばき)

「蔓潤湯椿」はそのトロトロ感が凄すぎる入浴剤。とろみに徹底的にこだわって開発したとのこと。100%天然素材を使用。香りはオレンジ。オレンジオイルの香りでお父さんの気配を消してくれるそうです。

効能は冷え性、疲労回復、肩こり。

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました