スポンサーリンク

詰め替えシャンプーがそのまま使える「詰め替えそのままミニフルセット」 大阪ほんわかテレビ 2019/9/13

スポンサーリンク
スポンサーリンク

詰め替えシャンプーをボトル本体に詰め替えることなくそのまま使える超便利な「詰め替えそのままミニフルセット」。

 

詰め替えそのままミニフルセット

 

大阪ほんわかテレビ 2019年9月13日放送、耳よりでっせ~ネット通販で大ヒット中、便利すぎて感動のオススメグッズベスト7にて紹介。

 

年間1万5000個売り上げる「詰め替えそのままミニフルセット」

詰め替えのシャンプーはお得で便利ですが、詰め替えの際にこぼして失敗したり、本体のボトルもこまめに洗っておかないと汚くなるおそれが。ちょっと面倒ですよね。

 

そんな悩みが多いのか、ご期待に応えて登場したのが「詰め替えそのままミニフルセット」。

 

使い方は簡単。

 

注ぎ口をハサミで小さく切ったら丸井ポンプがついたパーツを穴に差し込んでカチッとロックすればセット完了。

 

付属のアームを壁のシャワースタンドに差し込んで固定。ここにフックで吊り下げられるので浴室もすっきりとします。

 

ポンプで使いたい分だけシャンプーを出すことが可能

「詰め替えそのままミニフルセット」はシリコン製のポンプ部分をしゅぽしゅぽすると使いたい分のシャンプーを出すことが可能。

 

もちろんアームにはシャワーも固定できます。

 

片手で使えるのでシャワー中や子供を抱っこしながらも使えるとのこと。

 

まとめ

わざわざボトルに詰め替える手間が省ける上に衛生的なので便利!

 

シャンプーの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました