スポンサーリンク

フェリシモのヒット商品 ウラマヨ! 2020/2/29

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1965年創業の大手通販販売会社フェリシモ。主にアパレル生活雑貨などを中心に15000種類のアイテムを取り扱う。

 

フェリシモのレジカゴリュックが人気急上昇中ですが、他にも売れ筋の人気商品が多数。

 

ウラマヨ!2020年2月29日放送、超ヒット!目のつけどころで大儲け!ヒット商品SPにて紹介。

 

500色の色えんぴつ TOKYO SEEDS

フェリシモが取り扱う15000種類のアイテムの中でも売れ筋の商品が「500色の色えんぴつ TOKYO SEEDS」。

 

1992年発表以来、世界で約10万セットを販売。国際的なデザイン賞を受賞。

 

 

洗濯槽ナチュラルクリーナーの会

毎日の洗濯をしながら洗濯槽のカビ対策ができる「洗濯槽ナチュラルクリーナーの会」。

 

累計230万セットを販売。ホタテの貝殻から生まれた商品。

 

大人の女性のための上品シックなゴムベルトの会

お客さんの声から生まれたベルト「大人のための上品シックなゴムベルトの会」。

 

もともとは子供用として生まれたアイデア商品で、ウエストのサイドから後ろに付けるゴムベルトで、ベルトをしたままズボンが脱げると大好評。

 

ユーザーの要望で大人用も販売。かがむとインナーが出てくるということも防げるのだとか。

 

現在は大人用のみを販売しているとのこと。

 

まとめ

フェリシモでは他にも便利な商品をたくさん見つけることができそうです。

 

【フェリシモ】

フェリシモ
フェリシモでは通販カタログで扱っている、ファッション、子供服から雑貨といった商品のオンラインショッピングをお楽しみいただけます。 自社企画商品を中心に独自の視点でセレクトした国内外の商品やサービスを取り扱っています。

 

洗剤の関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました