スポンサーリンク

スーパーのレジ清算後にスッと帰れる「レジカゴリュックの会」ウラマヨ! 2020/2/29

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フェリシモの「レジカゴリュックの会」という買い物リュックが大ヒット中だそうな。

 

 

ウラマヨ!2020年2月29日放送、超ヒット!目のつけどころで大儲け!ヒット商品SPにて紹介。

 

レジカゴリュックの会の人気の秘密

フェリシモの「レジカゴリュックの会」は累計販売18万個を突破したという大ヒット商品。

 

「レジカゴリュックの会」の人気の秘密は、スーパーで精算してスーパーを出るまでがスムーズにできるところ。

 

精算後のレジカゴから買い物商品を取り出して袋に詰める手間が省けます。

 

しかもリュック型なので背負って帰れるため両手が塞がらず、まだ小さな子供と買い物に行くにもとても便利。

 

使い方は簡単。

 

スーパーのレジの精算の際にレジカゴにあらかじめ「レジカゴリュックの会」をセットしておいきます。

 

精算されてレジ打ちされた商品がリュックに入ったら両サイドの紐をきゅっと絞り、上部のファスナーを止めるだけ。このまま背負って持ち帰ることができます。

 

レジカゴリュックの会には様々なタイプあり

「レジカゴリュックの会」は6色を展開。

 

また持ち運びに便利な折り畳みタイプの「レジカゴリュック(ポケッタブル)」や冷凍食品の持ち運びに便利な保冷タイプ「レジカゴリュック(保冷)」、レギュラーサイズの1.7倍のジャンボサイズの「レジカゴリュック(ジャンボ)」なども販売。

 

まとめ

いいとこに目を着けましたね。レジでの精算後にレジカゴから買い物袋に入れ替える時間が短縮できて面倒くさがり屋には嬉しい商品。

 

発売は2016年の7月とのことで近年に人気が急上昇し、去年の12月にはすでに累計18万個を突破したそうです。

 

【フェリシモ】

フェリシモ
フェリシモでは通販カタログで扱っている、ファッション、子供服から雑貨といった商品のオンラインショッピングをお楽しみいただけます。 自社企画商品を中心に独自の視点でセレクトした国内外の商品やサービスを取り扱っています。

 

買い物の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました