スポンサーリンク

肩紐を外さずに荷物を取り出せるリュック「ウルフパック」 大阪ほんわかテレビ 2020/4/17

背負っているリュックから財布や書類などを取り出す際、上手くリュックから取り出せずにもたついてしまって、あ~面倒くさい!と思ったことは誰にでもありますよね。

そんな方に朗報!肩紐を外さずにリュックから荷物を取り出せるという「ウルフパック」が便利!

ウルフパック

大阪ほんわかテレビ、2020年4月17日放送、モタモタをスタイリッシュに大胆チェンジスペシャルにて紹介。

赤いボタンを押すとリュックが落ちる!斬新な仕組み!

「ウルフパック」は世界52カ国かで販売。見た目は普通のリュックなのですが、仕組みが超斬新!

肩の部分から伸びているストラップが付いた赤いボタンをを押しながらストラップを引っ張ると・・・リュックがストン!と落ちます。

そして荷物入れだけが取り出すことができます。

肩紐部分と荷物入れは紐で繋がっており、完全に離れることはないので安心。

ストラップを引っ張ればリュックは元の位置に

荷物を取り出した後は、ストラップを引っ張ると荷物入れは元の位置に戻ります。

なのでリュックを元の位置に戻す際も肩紐を外す必要なし。

非常に画期的でこれまでになかったリュックです。

ベンチに座るときも、赤ちゃんを抱っこしているときも、満員電車やエレベーターに乗るときも非常に便利です。

ウルフパックの口コミ

ウルフパック Amazon カスタマーレビュー

まとめ

満員電車の時とか背中にリュックを背負っていたら周囲の人に迷惑かけますからね。スムーズにリュックを前に移動させれるのはありがたいですね。

リュックサック