スポンサーリンク

スマステ キッチン便利グッズ売り上げベスト5 2013/5/25

本ブログには広告が含まれています。

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年5月25日放送の最新アイデア便利グッズの番外編として、東急ハンズ(新宿店)のキッチン便利グッズの売り上げベスト5(2013年4月)が紹介されました。

スマステで紹介の東急ハンズ(新宿店)のキッチン便利グッズの売り上げベスト5

 

計量みそマドラー(1位)

毎日の味噌汁づくりに便利なキッチングッズの計量みそマドラーが1位。味噌につけてクルクル回すと綺麗に味噌を抜き取ることができ、そのまま鍋で味噌を溶かすことができます。

味噌の他、卵溶き、ドレッシング作りにも使えます。

 

ゆびさきトング(2位)

調理の再に便利なキッチングッズ、ゆびさきトングが2位。

短めのステンレス製のトングで、食材に手を触れずに、ゆびさきトングを指のように使って調理できる人気の商品。

食材の匂いが指に付かず、アツアツの料理も取り扱うことができて便利。

 

ののじ サラダおろし(3位)

おろし器で手軽にサラダが作れる便利なキッチングッズ、ののじ サラダおろし。

おろし金の表と裏で、粗めと細かめに作り分けることができます。

 

オメガヴィスペン(4位)

炒める、混ぜる、つぶす、すくう、こねるなど、1本でいろんな調理ができる万能調理器、オメガヴィスペン。北欧スウェーデン生まれ。

オメガの部分が鍋底やボールにフィットするため、かき混ぜやすいとのことです。

 

米とぎシェーカー(5位)

お米と水を入れてシェイクして米研ぎができる便利なキッチングッズ、米とぎシェーカー。

水にほとんど触れずにすむので、手荒れが気になる人や、ネイルをしている人に便利。

フィルターがあるので、水切りも簡単。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました