スポンサーリンク

YouTubeパートナープログラム 深イイ話 お金儲け術SP 2013/5/13

1分間の深イイ話 2013年5月13日放送のお金儲け術SPで、YouTubeパートナープログラムが紹介されました。


YouTubeパートナープログラムとは、YouTube投稿した動画に広告を表示し、広告の再生回数やクリック数に応じた報酬がいただける広告分配システムとのこと。

メイク動画やお弁当作りの動画サイトが人気の動画だそうですが、動画の再生回数によっては、家族5人が暮らせるほどの収入になることもあるそうです。

実際、動画投稿の収益だけで起業したYouTubeに投稿する動画集団がいるそうで、多いときで1ヶ月に100万円以上を稼ぐこともあるのだとか。

この動画集団、MEGWIN TVというそうで、日本的なものを取り入れた動画を投稿するため、海外でも人気の動画なのだそうです。

YouTubeは世界中で観れますからね。映像が面白ければ言葉が通じなくても海外でウケるわけです。

ハリウッドの目にとまると、ハリウッドデビューもできる可能性もあり、広告収益だけでなく、夢は広がりますね。

YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~