スポンサーリンク

達人おすすめの子供が楽しめるTDLの穴場スポット 知っとこ! 2013/10/5

本ブログには広告が含まれています。

知っとこ!2013年10月5日放送で、週に3回はTDRに訪れる主婦とディズニー研究をしている大学生の女性2人、3人の達人に聞くTDRを100倍楽しむ方法が紹介されました。

 

トムソーヤ島

 

次に、東京ディズニーランドの子供が喜ぶ穴場スポットが紹介。

 

TDLの並ばず遊べる子供が夢中になるアトラクション

秋は気候もいいのでTDRは人が多くなりますが、東京ディズニーリゾートの達人によるとほとんど並ばずにアトラクションがあるそうです。

 

それは・・・トムソーヤいかだとトムソーヤ島でした。

 

トムソーヤいかだと並ばずに渡って楽しめるたる橋

トムソーヤ島に行くにはトムソーヤいかだに乗って渡ります。ほぼ並ばずにOKとのことです。終了時間が早いので要チェックです。

トムソーヤ島にはたる橋があり、並ばずに渡れる上、子供は夢中になってたる橋を渡るそうです。

 

冒険心をくすぐる洞窟、インジャンジョーの洞窟

トムソーヤ島のインジャンジョーの洞窟では財宝探しができます。大人でもワクワクしますね。洞窟は暗くて雰囲気ありです。

 

隠れミッキーを探す

トムソーヤ島にも東京ディズニーリゾートおなじみの隠れミッキーが。

大人でも隠れミッキー探しで楽しめます。

知っとこ!では、船着場のバケツにある隠れミッキー(2つ)と自然の木の葉っぱの隠れミッキーが紹介されました。

 

 

確かに東京ディズニーランドに行ったらアトラクションとパレードに夢中で、トムソーヤ島まで足を運ばないですね・・・。それで穴場スポットになっているんですね。

 

確かにトムソーヤ島は子供に取ったら冒険って感じでいいかもしれませんね。アトラクションに長時間並ぶのは子供には苦痛でしょうから。

 

トムソーヤの冒険のアニメを観て、インジャンジョーの洞窟に行くとさらに盛り上がるかもしれませんね。

 

それにしても自然の木の葉っぱにある隠れミッキーは凄いですね。

 

【関連記事】

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様のまとめ

東京ディズニーランド その他の豆知識 ツートンカラー上田 パテナの神様

TDLのアトラクションで30分以上並ばない方法 ツートンカラー上田 パテナの神様

 

【関連情報】

東京ディズニーリゾートR特集 楽天トラベル

お得なディズニーホテル 楽天トラベル

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました