スポンサーリンク

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのツリーは一生に一度は見たいツリー1位

本ブログには広告が含まれています。

今年の2013年のユニバーサル・ワンダー・クリスマスがUSJで開催中です。

 

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの世界一の光のツリーは、一生に一度は見たいツリー1位に選ばれたそうです(goo調べ)。

 

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの楽しみ方

 

天使のくれた奇跡Ⅱ ~The Song of an Angel ~

2013年も天使のくれた奇跡Ⅱが開催。28台の高解像度プロジェクターによるニューヨークの街並みを表現したプロジェクターマッピングを駆使して繰り広げられるショーです。

クライマックスに灯る世界一のクリスマスツリーと花火は感動ものです。

 

 

Joy of Lights(ジョイ オブ ライツ)

天使のくれた奇跡Ⅱのステージの大画面にメッセージを投影できるというサービス、Joy of Lights(ジョイ オブ ライツ)。

天使のくれた奇跡Ⅱのショーの後に、ゲストから募集したメッセージを映し出してくれるという新しい試みです。

大切な人に想いを伝えたい方、必見です。

メッセージの募集はUSJの公式サイトから応募できます。募集期間は12月25日まで。

 

 

サンタのトイマーチ

USJの2013年のお昼のパレードは、サンタのトイマーチ。パレードの最後にみんなでベルを鳴らすと、サンタクロースが登場します。

もちろん、スノーマンも健在。

サンタのトイマーチは、子供もパレードに参加できる参加型パレードとなってます(年齢制限などあり)。

 

 

ユニバーサル・ワンダーランドのクリスマス

ユニバサル・ワンダーランドのクリスマスでは、今年もサンタと写真撮影ができるサンタのフォトポチュニティを開催中。

また、サンタと演奏を楽しめるイベント、サンタのクリスマス音楽会も開催中です。

 

 

クリスマス・サンタ・ラリー

サンタに変装したパークの仲間達とラリーを楽しむイベント。全てをまわると可愛いリースが完成し、サンタからゴールでプレゼントと手紙がもらえます。

 

 

クリスマス限定クリスマスレストラン

スタジオ・スターズ・レストランでは期間限定でクリスマスレストランに変身しているそうです。

「サンタからの贈り物」のメニューは、プレゼントの箱の中に煮込みハンバーグが入っていてドキドキ、ワクワクが楽しめます。

 

 

チョコ・マシュマロ・スティック

チョコレートでコーティングされたフワフワのマシュマロ。USJのクリスマスで食べてみたいクリスマスフード。

 

プレミアム・クリスマスコース

パークサイドグリルで食べれる季節限定メニュー。ジューシーなローストビーフを目の前でカットしてくれる特別な日に食べたい豪華なメニュー。

 

 

 

土日祝日の天使のくれた奇跡Ⅱはかなり混雑します。

早めに場所を確保するか、特別観賞エリア入場券の購入がオススメです。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました