スポンサーリンク

【関西新お出かけスポット】大阪布施の皆で盛り上がれるカラオケ店「ジャンカラディープ布施店」大阪ほんわかテレビ 2023/9/30

本ブログには広告が含まれています。

大阪布施にあるジャンカラディープ布施店」は、知らない皆と盛り上がれるスナックのようなカラオケ店。

 

大阪ほんわかテレビ、関西新お出かけスポット 2022年9月30日放送にて紹介。

 

お客さん同士が気軽にコミニュケーションを取りながら一緒にカラオケを楽しめるジャンカラ

「ジャンカラディープ布施店」は今年6月にオープン。それぞれ違うグループのお客さんなのに、気軽にコミニュケーションを取りながら一緒にカラオケを楽しめるジャンカラ カラオケ店。

 

スナック街をイメージして作られたカラオケ店で、中にはコの字型の大き目のカウンターがあり、オープンな席で歌うことができ、知らない人同士でみんな一緒に盛り上がることができます。

 

もちろん、個室もあり、平亜番号もスナックの看板風。

 

スナックに行く前の練習場所として活用できるカラオケ店

なぜカラオケ店をスナック風にしたのかというと、布施の魅力を伝えるのが狙い。布施にはたくさんのスナックがあるそうなのですが、若い人はなかなか入りづらい。

 

そこでこのカラオケ店で楽しさを感じてもらうことで、本格的なスナックに遊びに行けるように、スナックに行く前の練習場所として活用できるとのこと。

 

また「ジャンカラディープ布施店」の店員さんが、オススメの店や楽しみ方を教えてくれるのだとか。

 

初対面の人と盛り上がれる楽しさで病みつきになる人が急増

「ジャンカラディープ布施店」は何より交流の場として人気。ここでいっぱい友達ができるので凄く楽しいとのこと。

 

コミニュケーションを取ってくれるので一人で来ても全くOK。個室のカラオケボックスでは味わえないオープンスペースでのドキドキ感や初対面の人と一緒に盛り上がれる楽しさに病みつきになる人急増中とのことです。

 

「ジャンカラディープ布施店」のまとめ

オープンスペースで白井あお客と盛り上がれるカラオケ店「ジャンカラディープ布施店」。

 

カラオケボックスの特徴である仲間だけで個室で楽しめる良さの真逆を行くカラオケ店。

 

知らない人と交流したり、スナックデビュー前の練習場として楽しめます。

 

【ジャンカラディープ布施店】

大阪府東大阪市長堂1丁目2-1 A+FUSEビルB1〜1F

ディープ布施店オープン | ジャンカラ (jankara.ne.jp)

食べログ

 

カラオケの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました