スポンサーリンク

通販で購入できる高級スープと通販できない超高級スープ 過ぎるTV 2013/12/8

高級過ぎる3品のスープ。

 

なるみ・岡村の過ぎるTV 2013年12月8日放送で紹介されました。

 

なるみ・岡村の過ぎるTVで紹介された高級過ぎるスープ

 

湯けむり美人すっぽんスープ

湯けむり美人すっぽんスープは一食2500円の高級スープ。

温泉で養殖されたスッポンを使用するため、臭みがまったくなく透明感のあるすっぽんスープとのことです。

 

【焼岳すっぽん】

焼岳すっぽん 公式サイト | 奥飛騨の名湯 温泉かけ流しで育つ焼岳すっぽん
奥飛騨の緑ゆたかな環境、焼岳の銘湯 うぐいすの湯かけ流しで生まれ育った”焼岳すっぽん”をご提供しております。美味しいすっぽん料理をご用意して、スタッフ一同お待ちいたしております。”焼岳すっぽん サプリメント”はオンラインショップでもお求めいただけます。

 

 

オーベルジュ サン・ジュリアンのコンソメスープ

オーベルジュ サン・ジュリアンのコンソメスープは、一食5250円の高級スープ。

牛肉、豚肉、野菜、ハーブなどの厳選食材を約30時間煮込んで作った究極のコンソメスープとのことです。

 

【オーベルジュ サン・ジュリアン】

オーベルジュ サン・ジュリアン
icon

 

 

創作中華 一之船入の超高級中華スープ

創作中華 一之船入の超高級中華スープ、佛跳墙(ぶっちょうたん)は、なんと20万円(10人分)もする超高級スープ。

干しアワビ、フカヒレ、朝鮮人参、燕の巣などの高級食材をたっぷり使い、多種の漢方が入った秘伝のダシ汁で漬け込み、3日間蒸し器で蒸した薬膳スープで、飲むと健康、美容などに効果抜群とのことです。

一之船入の店主は毎日味見でこの佛跳墙(ぶっちょうたん)を飲むので、55歳にもかかわらず、肌がツルツルなのだそうです。

味はイメージとは違い、薬っぽくなく、あっさりした味とのことでした。

 

【創作中華 一之船入】

京都府京都市中京区河原町二条下ル一之船入町537-50

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました