スポンサーリンク

T-falの自動調理のフライパン、アクティフライ、10月に日本で発売予定!

本ブログには広告が含まれています。

アレはスゴかった!!T-falの最新多機能調理家電、アクティフライが10月に日本で発売予定とのこと。

 

アレはスゴかった!! 2014年9月1日放送で紹介されました。

 

アクティフライトは、自動調理可能なフライパンで、1台で揚げる、炒める、煮込むなどの多機能調理ができる最新調理家電。

 

実は、ヨーロッパではすでに発売されていて大人気とのことで、世界で700万台以上も販売されているそうです。

 

今回、日本上陸ということで、アクティフライは日本向けに揚げ物料理、炒め物、煮物を自動で作れる機能を新たに搭載したとのこと。

 

アレはスゴかった!!の番組内でアクティフライで唐揚げを作っていたのですが、衣をつけた鶏肉を入れるだけで、油は使わずに、自動でおいしい唐揚げが出来上がっていて驚きました。

 

パラパラのチャーハンもほぼ自動で作れてました。

 

最新家電を紹介していた家電コーディネーターの戸井田園子さんのアクティフライに対する一言、

 

リトル王将!

 

には笑っちゃいましたが、まさにそんな感じのフライパンでした。

 

外国製と日本製(10月発売予定)では機能が違うようのなので、購入の際にはご注意を。

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました