スポンサーリンク

非力な人必見!ビンの蓋を開けてくれるグッズ!自動ビンオープナー 大阪ほんわかテレビ 2020/4/17

本ブログには広告が含まれています。

力がないのか蓋が固いのか・・・ビンの蓋が開かない!困った!!

 

こんな時に便利なのが蓋を開けてくれるグッズ、自動ビンオープナー。

自動ビンオープナー

 

大阪ほんわかテレビ、2020年4月17日放送、モタモタをスタイリッシュに大胆チェンジスペシャルにて紹介。

 

スイッチを押すだけで自動で蓋が開く!

「自動ビンオープナー」はスイッチを押すだけで自動で蓋を開けてくれます。

 

使い方は以下の通り。

 

  1. 自動ビンオープナー本体を蓋の上に置く。
  2. 自動ビンオープナーのスイッチを数秒間長押しする。
  3. 自動ビンオープナーの上下2つのセンサーが蓋の大きさを感知し、しっかりと蓋をつかむ。
  4. 自動で蓋を回して蓋が開く。

 

プロレスラーが力任せに蓋を思いっきり閉めても、悠々と蓋が開きました。

 

自動ビンオープナーの口コミ

自動ビンオープナー Amazon カスタマーレビュー

自動ビンオープナー 楽天市場 みんなのレビュー

 

 

まとめ

これで瓶の蓋が開かない悪夢ともオサラバですね。

 

便利グッズ


コメント

タイトルとURLをコピーしました