スポンサーリンク

手を汚さずにポテチを食べられるグッズ「ポテラッパー」 大阪ほんわかテレビ 2020/4/17

暇な時間に、スマホしながらポテトチップスを食べる人は多いと思いますが、ポテチの油で手がベタベタとなり、スマホの画面が汚れてしまうのは気持ち悪いですね・・・。

そんなポテチとスマホ好きのあなたに朗報!「ポテラッパー」というグッズを使えば手を汚さずににポテチを食べられます。

ポテラッパー

大阪ほんわかテレビ、2020年4月17日放送、モタモタをスタイリッシュに大胆チェンジスペシャルにて紹介。

ポテラッパーは漏斗のようなグッズ

「ポテチラッパー」は漏斗のようなグッズ。使い方は以下の通り。

  1. ポテラッパーを上中下の3つのパーツに分解する。
  2. ポテチの袋の角を約5センチカットする。
  3. 切った穴に下パーツを差し込み、隙間をなくす。
  4. 袋を挟むように中パーツを取り付ける。
  5. 蓋となる上パーツを取り付けたらパーツの取り付けが完成。
  6. 袋の中のポテトチップスを袋の上から細かく砕く。
  7. 後は袋を逆さまにし、口を開ければ、ばポテラッパーから細かく砕いたポテチが口の中に入っていきます。

これで手を使わずにポテチが食べれるというわけ。

ポテチは細かく砕けてますが、ポテチの食感はしっかりあり、口の中にいっぱいに食べている贅沢感があるとのこと。

ポテチ以外にも使えるポテラッパー

「ポテラッパー」はポテチ以外にも、コーンフレークや小麦粉の袋にも使えます。ジッパーのないドッグフードの袋に使うケースもあるようです。

ポテラッパーの口コミ

ポテラッパー Amazon カスタマーレビュー

ポテラッパー 楽天市場 みんなのレビュー

まとめ

ポテラッパーを使う時は、ポテチを一気に食べないように気をつけましょう。

ポテトチップス