スポンサーリンク

リンカーンで紹介の保護フィルム BUFF ウルトラ衝撃吸収プロテクター 2012/10/30

本ブログには広告が含まれています。

リンカーン トレンディショッピング3(2012年10月30日放送)で紹介されたスマホなどに使う保護フィルム、BUFF ウルトラ衝撃吸収プロテクター は、すごい保護フィルムでした。

スマホの画面にBUFF ウルトラ衝撃吸収プロテクターを貼ると、ハンマーでスマホの画面を叩いても画面が割れないのだそうです!

 

[PR]

BUFF ウルトラ衝撃吸収プロテクター

 

なぜここまですごい衝撃吸収力の高い保護フィルムかというと、このウルトラ衝撃吸収プロテクターの4層構造フィルムにあるのだそうです。

ウルトラ衝撃吸収プロテクターの保護フィルムが4層になっていて、それぞれ、スクラッチ防止層、衝撃分散クッション層、伸び防止層、シリコン粘着面となっており、それぞれの特性により、優れた衝撃吸収能力を発揮するのだそうです。

それにしてもハンマーの衝撃を吸収するなんてすごいですね。特許申請中だそうです。

ひょっとするとこのウルトラ衝撃吸収プロテクターを自分のスマホに貼ってハンマーで叩く人がいるかもしれませんね。

でも万が一のことも考えられるので、ハンマーを叩いて試すことはやめておいた方が無難でしょう。やるなら使ってない携帯電話などに貼って試すのがいいかもです。

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました