スポンサーリンク

2015年の人気記事まとめ

本ブログには広告が含まれています。

2015年も終了です。

 

ということで、当ブログの2015年の人気記事をまとめてみました。

 

 

ミミネタ 2015年の人気記事

 

  1. たつみや食品 世界一のコロッケ 探偵ナイトスクープ
  2. 世界一高いコーヒーを出す喫茶店 ザミュンヒ やまとナゼ?しこ
  3. 視聴者が選ぶ関西ラーメンランキング ベスト20 す・またんSP
  4. デートで自撮写真のスマホグッズとカメラアプリ キスマイ BUSAIKU!?
  5. 関西の絶品ナポリタン 大阪ほんわかテレビ

 

探偵ナイトスクープで紹介していたたつみや食品のコロッケは美味そうでした。今も繁盛してるのかな?

たつみや食品 世界一のコロッケ 探偵ナイトスクープ

 

喫茶店ザ・ミュンヒは、やまとナゼ?しこで放送後にもちょくちょくテレビに出てますね。実に面白い喫茶店でした。

世界一高いコーヒーを出す喫茶店 ザミュンヒ やまとナゼ?しこ

 

す・またんSPで紹介していた関西ラーメンランキングは、関西でラーメンを食べるとき参考になります。2016年もやるのかな?

視聴者が選ぶ関西ラーメンランキング ベスト20 す・またんSP

 

自撮写真のスマホグッズを紹介していた番組、「キスマイBUSAIKU!?」この番組。この番組、地味に面白いですね。

デートで自撮写真のスマホグッズとカメラアプリ キスマイ BUSAIKU!?

 

大阪ほんわかテレビの関西の絶品ナポリタンは、純喫茶アメリカンのイタリアンスパゲッティ、洋食ネスパのカレーナポリタン、グリル一平のスパゲッティ イタリアン。どれも美味しそうでした。関西を訪れたときは是非。

関西の絶品ナポリタン 大阪ほんわかテレビ

 

それではまもなく2015年は終わりです。よいお年を!

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました