スポンサーリンク

関西のラーメンで有名人がオススメする感動した1杯 す・またん! 2016/3/27

本ブログには広告が含まれています。

関西のラーメンで有名人が感動したというラーメン

 

す・またん!SP 関西ラーメンファイル 2016年3月27日放送にて紹介。

 

感動した関西ラーメンを紹介してくれた有名人

今回のす・またん!SP 関西ラーメンファイルで感動したラーメンを紹介してくれた有名人は以下の有名人たちでした。

  • 女優 かたせ梨乃
  • 阪神タイガース メッセンジャー投手

 

かたせ梨乃さんオススメのラーメン店、本家第一旭 たかはし 本店

女優のかたせ梨乃さん、京都撮影のときに、役者さんとかスタッフさんと、この「本家第一旭 たかはし 本店」(京都府京都市下京区)によく訪れるそうです。

見た目が濃く見えるスープは意外にあっさり味の醤油スープで、京野菜の九条ネギをふんだんに使えるところがお気に入りとのこと。東京でこの九条ネギをたっぷり使うラーメン屋はまずないそうです。

 

阪神のメッセンジャー投手がオススメしたラーメン店、丸高中華そば

阪神のメセンジャー投手は、ラーメンが大好きで、ネットで美味しいラーメン屋を調べては食べ歩いているそうです。そんなメッセンジャー投手がオススメしたのがこの「丸高中華そば(神戸二宮店)」(兵庫県 神戸市中央区)。

お気に入りは「特そば大盛り」850円で、チャーシュー以外の具材は全て抜いてもらって注文しているとのこと。具材がないほうがスープ本来の味が楽しめて美味しいそうです。

 

具材を抜くって発想はなかった。それにしてもメッセンジャー投手がラーメン好きだったとは!?

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました