スポンサーリンク

クルーズトレイン ななつ星 in 九州 豪華鉄道の旅 パテナの神様 2012/11/22

本ブログには広告が含まれています。

パテナの神様の2012年11月22日放送のテーマは、電車でした。

パテナの神様の電車のテーマの中で、クルーズトレイン ななつ星 in 九州と言う九州一周の寝台列車について紹介してました。
クルーズトレイン ななつ星という列車は、全室がスイートルームで、九州各地のグルメや温泉などを楽しみながら豪華鉄道の旅が出来るという豪華クルーズの電車版です。

ななつ星の最後尾のDXスイートタイプAは、3泊4日のツアー価格で、なんと95万円!!なんだそうです。

ホント、豪華ですね!

ちなみにこのクルーズトレイン ななつ星は、まだ九州を走ってはおらず、来年の2013年10月からスタートするみたいです。

 

【関連情報】

JR九州

[PR] 楽天トラベル

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました