スポンサーリンク

カレーは飲み物。 スマステ GW 最新行列グルメ(1/14) 2013/4/27

本ブログには広告が含まれています。

スマステーションSmaSTATION!!)2013年4月27日放送は、GWに並びたくなる最新行列グルメ ベストセレクション14でした。東京や大阪などの美味しい行列グルメが紹介されました。

 

ゴールデンウィークは始まったばかり。休み中に食事をしたり、お土産を買うときに参考にできそうです。

 

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年4月27日放送のGWに並びたくなる最新行列グルメ ベストセレクション14の1番目に紹介された行列グルメは、カレーは飲み物。黒いカレーでした。

カレーは飲み物。の黒い肉カレーは、スープのようにたっぷり注がれたルーが人気の池袋駅近くにあるカレー屋さん。

 

カレーはの他に赤い鶏カレーの2種類のみ。

 

10種類のトッピングから3種類のトッピングが選べ、トッピングは無料。

 

小盛り、中盛り、大盛り、すべて同じ金額なのも嬉しいところ。

 

黒い肉カレーは、肉たっぷり、旨味がたっぷりの絶品カレー。

 

スマステのスタッフが日曜の昼12時15分に並んで35分待ち。狙い目は、平日の開店直後午前11時がオススメとのことです。

 

【カレーは飲み物。】

東京都豊島区池袋2-19-3 1F

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました