超高級食材を使った神戸ビフテキ亭DELIの3万円弁当 日本一の牛肉弁当 極 す・またん! 2016/7/7

新大阪のエキマルシェ新大阪にある「神戸ビフテキ亭DELI」の超豪華な3万円弁当。

す・またん! 2016年7月7日放送、関西ハードル上げ選手権にて紹介。



Sponsored Links



関西ハードル上げ選手権のハードル上げとは、その後に行われる物事に対する合格点を引き上げる行動のこと。

「神戸ビフテキ亭DELI」では3万円という強気な値段で自らハードルを上げてしまっているのが「日本一の牛肉弁当 極」。

中身が凄い!

神戸牛のシャトーブリリアン、サーロインをそれぞれ110g使用し、黒毛和牛のローストビーフまで入っています。

あくまで弁当ではありますが、お店で焼き加減をオーダー可能とのこと。去年の12月にオープンして、なんと今まで約70個も売れたそうです。だいたい週に2、3個は売れているらしいです。

実はお店で注文したらもっと高い値段になるとのことで、3万円はむしろお値打ち価格なのだとか。

ロケ当日もこの「日本一の牛肉弁当 極」を買っていく女性客が!

普通の女性だそうで、母親の誕生日なので兄弟とお金を出し合ってお祝いとして買ったのだそうです。

超高価な弁当の売り上げが順調なのか、年末には10万円のお弁当を販売する計画中だそうです。これはさすがにやりすぎ?

【神戸ビフテキ亭DELI】

大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16番1号(JR 新大阪駅構内 在来線改札内)

神戸ビフテキ亭DELI


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.