スポンサーリンク

靴の消臭に抜群の効果!モアビビの魔法の粉 グランズレメディ 大阪ほんわかテレビ 2018/3/9

モアビビの魔法の粉 グランズレメディ

アマゾンでも平均星4.6と高評価のどんな足の臭いも消臭するという白い粉「モアビビの魔法の粉 グランズレメディ」。

大阪ほんわかTV、2018年3月9日放送、怪しげなトレンド実験室にて紹介。



Sponsored Links



モアビビの魔法の粉 グランズレメディを使うと7日間で悪臭が消える

「モアビビの魔法の粉 グランズレメディ」は1日1回、7日間続けて靴の中に撒くだけで、除菌がされて悪臭が消え、その後、靴を毎日履いても無臭効果が長期間持続するという、まさに魔法の粉!

この「魔法の粉」はニュージーランドに古くから伝わる消臭効果の高い天然鉱物を粉末にしたもの。

これを靴に入れて歩くと、臭いの原因となるバクテリアを分解。粉は靴になじんで消えてしまうのだとか。

大阪ほんわかテレビでは、実際にこの「魔法の粉 グランズレメディ」を使って消臭効果の実験を実施。

足が臭いと有名なスタッフで「魔法の粉 グランズレメディ」の消臭実験

「魔法の粉 グランズレメディ」を使って消臭効果の検証は、足が臭いと有名なスタッフで実験。このスタッフの靴の臭いレベルを測定してみると、LEVEL184とくさや級の悪臭でした。

このスタッフの左足だけに「魔法の粉 グランズレメディ」を7日間毎日投入し、左足の靴と右足の靴の臭いを測定して、効果を確認。

7日間後、左足の靴は見事に臭いが消え、右足は臭いままでした!

おそるべし「魔法の粉 グランズレメディ」。

靴の臭いに悩まされている方、試してみては。

革靴とかブーツとか、洗うことができない靴に最適ですね。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする