スポンサーリンク

爆発的人気のワークマン!夏の最新ヒット商品Best7 大阪ほんわかテレビ 2019/7/5

今や爆発的人気となっているワークマン。国内には840店舗以上を展開。中でもプライベートブランドを集めたワークマンプラスは閑静に3店舗と拡大しているとのこと。

大阪ほんわかテレビ 2019年7月5日放送、耳よりでっせ~では、ワークマン、夏の最新ヒット商品Best7を紹介。

累計15万足を販売する「ファイングリップシューズ」

7位は累計15万足を販売するという「ファイングリップシューズ」。

「ファイングリップシューズ」は滑りにくいシューズとして人気となった話題のシューズ。

コックさんが油や水で滑らないように履く厨房シューズで、妊婦さんや子育てママに大人気とのこと。

「ファイングリップシューズ」は更にお洒落に進化し、「ファイングリップシューズ フィジカル」として登場。滑りにくい靴底はそのまま。水が流れている斜面でも問題なく歩けます。

以前のものよりも足にフィットするように設計しており、更に片足は約250gととても軽量に。

お値段は1900とコスパも良い。

ファイングリップフィジカル

ヘルメットの中に被って快適にできる「ヘルメットインナー」

6位は夏に人気の商品で毎年品薄になるという「ヘルメットインナー」。ヘルメットを被る職人さん用に開発されたヘルメットのインナー。

帽子の下に被るだけで頭がひんやりするとしてスポーツやアウトドアで使えると評判に。

使い方は簡単で、水で濡らし絞って振って装着するだけ。水分が蒸発する際の気化熱で速攻で頭の中が冷やすことができます。

履くだけでかカカトとがツルツルになる「つるつるかかと」

5位は「つるつるかかと」。

ワークマンにも美容アイテムがあり、全6種類の美容靴下の中で人気No.1がこの「つるつるかかと」。履くだけでカカトを保湿し、潤いを与え、ツルツルにしてくれる美容アイテム。

「つるつるかかと」はシルクプロテインを配合されているシートで、機密性の高い生地を使っておりラッピング効果でもちもちの肌になれるのだとか。

履くだけでのながらケアでつるつるになるので簡単。素足でサンダルを履く季節に頼もしい美容アイテムです。

大雨の時に大助かりの防水バッグ「ZAT無縫製トートバッグ10リットル」

4位は「ZAT無縫製トートバッグ10リットル」。

大雨の時は傘を差していても鞄がぐちょぐちょ。中の荷物や書類も濡れてしまって困っちゃいます。「ZAT無縫製トートバッグ10リットル」は、そんな大雨の際に大助かりの究極の防水バッグ。

防水力の高さの秘密は、生地に合成樹脂を使い、縫い目が一切ないこと。

よってバケツに使ってもいいほど、鞄の中に水を入れても一滴も水が漏れない防水力を誇ります。

泥汚れにも強く、丸洗いも可能。

冷却機能+超丈夫な生地を採用したTシャツ「耐久冷感CORDURA 20倍タフ半袖ミドルネック」

3位は今シーズンすでに30万枚も売れたTシャツ「耐久冷感CORDURA 20倍タフ半袖ミドルネック」。

冷感機能に加えて高いUVカット機能や更に氷の鎧と呼ばれるほど丈夫な生地を使用したTシャツ。

普通のTシャツにヤスリを当てると一瞬で貫通してしまうが、このTシャツは30秒擦っても穴が空きません。薄い生地なのに超丈夫。

タフさと涼しさを兼ね備えたハイスペックのTシャツです。

空調ウエア「ウインドコアシェルジャケット+ファン・バッテリー」

2位は「ウインドコアシェルジャケット+ファン・バッテリー」。

灼熱の工事現場では今や必須アイテムの扇風機付きの空調ウエア。ワークマンでは今年から普段着でも使えるほどスタイリッシュな空調ウエアを販売。

「ウインドコアシェルジャケット+ファン・バッテリー」は搭載される扇風機によって中に風が通り抜け、一瞬で涼しくしてくれます。

バッテリー式で8時間連続使用でき風の強さも4段階で調節が可能。重たいイメージがあるがめちゃ軽いとのこと。

また空調ウエアは2万円ほどするが、ワークマンのこれは1万円台で買えるとコスパも良い。

夏の時期のアウトドアや犬の散歩、ゴルフや野外フェスなどの熱中症予防に活躍すること間違いなし。

超撥水力のあるジーンズ「4D超撥水ストレッチパンツ」

1位は「4D超撥水ストレッチパンツ」。撥水力の高いジーンズで、1ヶ月で3万7000本以上も販売したとのこと。

驚きの撥水力を持つジーンズで、コーヒーをこぼしてもその撥水力の高さからコーヒーのシミさえも防ぐのだとか。

この超撥水機能をもったTシャツが今夏に新発売されました。「耐久撥水Tシャツ」は粘着力の高いソースさえ撥水し、するっと滑り落ちます。

50回洗濯しても撥水力は変わらないとのこと。

まとめ

快進撃を続けるワークマン。高機能なものを低価格で販売してくれ、魅力的な商品が多いですね。

家の近くにワークマンプラスがなくてもネットでも購入可能です。

ワーキングウェア小売No.1 プロが認める品質を普段使いに! ワークマン



便利グッズの関連記事】