スポンサーリンク

スマステ 2013年ヒット予測 キッチングッズと家電 2013/1/26

本ブログには広告が含まれています。

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年1月26日放送は、2013年はこれが流行する!ヒット予測セレクション18でした。

 

まずは、2013年にブレークしそうなキッチングッズと家電が紹介されました。

 

2013年に流行しそうなキッチングッズ

スマステで2013年にヒットしそうなキッチングッズはシリコン製調理グッズのジャポネ ライススチーマーでした。

 

ご飯が簡単に炊けるジャポネ ライススチーマー

ジャポネ ライススチーマーは新しいシリコン製調理グッズで、なんとご飯が電子レンジで炊けると言うキッチングッズ。

ジャポネ ライススチーマーを使うと米1合を9分で電子レンジで炊くことが可能。時短できていいですね。

折りたたむと電子レンジで蒸し器として使えるそうです。

 

2013年にヒットしそうな家電

スマステで紹介された2013年にヒットしそうな家電は、ヘルシーシェフとジェットクリーンでした。

 

パンも作れるオーブンレンジのベーカリーレンジ ヘルシーシェフ

日立のベーカリーレンジ ヘルシーシェフは、ホームベーカリーのように簡単にパン作りできるオーブンレンジ。

このベーカリーレンジ ヘルシーシェフを使うと、通常では4時間ほどかかる食パン作りが約2時間で作ることができるそうです。

焼き上がりも、外側は香ばしくこんがり、中はしっとり柔らかな食パンが出来るそうです。

 

新機能の空気清浄機ジェットクリーン(Jet Clean)

このジェットスクリーンはグリーンファンで扇風機に革命を起こしたメーカー、バルミューダーの新しい家電。

グリーンファンと同じファンを空気清浄機に搭載することで、大量の空気を天井に送り、部屋全体の空気が循環され、部屋の中に漂う浮遊物を効率よく除去できるそうです。

また、花粉症の原因である花粉の除去能力も従来の空気清浄機よりアップした花粉症の人に嬉しい空気清浄機です。

楽天市場

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました