スポンサーリンク

インスタに最適!料理が美味しそうに撮れる写真アプリ「Snap Dish」 大阪ほんわかテレビ 2019/8/16

手料理やお店の料理をインスタにアップしたい。でも美味しそうな写真に撮れない・・・。

そんな悩みを解決するカメラアプリが「Snap Dishスナップ ディッシュ)」。

料理カメラ SnapDish 人気写真とレシピのお料理アプリ

大阪ほんわかテレビ、2019年8月16日放送、便利グッズ&サービス満載!噂のスマホアプリ大活用スペシャルにて紹介。

AIが明るさや構図から写真を採点

「Snap Dish」のアプリを起動し、写真を撮るを選択するとカメラが起動し、料理の写真を撮ろうとすると数字が変動します。

AIが明るさや構図から美味しそうかどうか写真を採点。点数が高いところでシャッターを押すとインスタ映えしそうな写真を撮ることができるというわけ。

2000万点以上の料理写真を分析しており、AIの指示に従うことで誰でも美味しそうな写真を撮ることができます。

写真の加工もできる

「Snap Dish」は料理の種類に応じたフィルターやぼかしにも対応。

見た目よりも美味しそうな写真に加工することも可能です。

まとめ

いつも料理の写真をスマホで撮っている人に便利なカメラアプリでした。

カメラアプリの関連記事】