スポンサーリンク

魔法の楽ちん梱包材!「スコッチ フレックス&シール梱包ロール」大阪ほんわかテレビ 2020/8/28

本ブログには広告が含まれています。

フライパンなど形が複雑なものは梱包が大変!

 

そんな梱包が難しいものに対して便利な梱包材が「スコッチ フレックス&シール梱包ロール」。

 

これがあれば、ダンボール箱や緩衝材も必要がないという優れもの!

スコッチ フレックス&シール梱包ロール

 

大阪ほんわかテレビ、2020年8月28日放送、いつものアレが変身!めちゃめちゃ使える丸秘アイテムSP。

 

使い方は簡単。

 

「フレックス&シール梱包ロール」のシートでフランパンを挟み、上から軽く押す。これで梱包完了!

 

あっという間です!テープも必要なし!

 

テープを使わず梱包できるのは、内側のグレー部分を軽く押すとくっつく特殊素材を使用しているため。

 

一度くっつくと簡単には外れないほど強固な粘着力を発揮。

 

グレ部分同士しかくっつかないので、梱包の中身の物品にはくっつかないのでベタベタすることはありません。

 

外側にはペンで書きこむことが可能。宛名を書けば外箱がなくても発送が可能!

 

何かと便利な梱包材です。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました