スポンサーリンク

ガム一粒だけ取り出せるグッズ「粒ガムボトル」 大阪ほんわかテレビ 2022/7/29

ボトルタイプのガムは便利でいいですが、衛生的な面が気になるところ。

 

そんな時に便利なグッズがダイソーの「粒ガムボトル」。

 

【トクホ】 ロッテ キシリトール オーラテクトガム(クリアミント) スリムボトル

 

大阪ほんわかテレビ、2022年7月29日放送にて紹介。

 

品薄になるほどのヒット商品「粒ガムボトル」

「粒ガムボトル」はガムの詰め替え用ボトル。ガム一粒だけ取れると話題となり、品薄状態となるほどヒットしたのだとか。

 

使い方は簡単。外側を持ってケースを上下にスライドさせると、一粒のガムが外に出てきます。

 

衛生的でスタイリッシュにガムを取り出すことができます。

 

ボトルタイプのガムの愛用者に嬉しい便利グッズ。

 

「粒ガムボトル」の中心の円柱の先端の窪みがポイント

「粒ガムボトル」がガム一粒だけ外に出てくる仕組みは、中心にある円柱の上部の先端の窪みがポイント。

 

ガムを入れた状態で外側を上にスライドさせると先端の窪みにガムが一粒だけ乗ってくれます。下にスライドすると窪みに乗った一粒のガムが外に出現するというわけ。

 

まとめ

ボトルタイプのガムの愛用者には嬉しいアイテムの「粒ガムボトル」。ついついガムの消費スピードが進みそう。

 

粒ガムボトル
原産国:中国 材質:ポリプロピレン 商品サイズ:幅6.5cm×長さ7.8cm×高さ7.1cm 内容量:1個入 種類:アソートなし フタを上下するだけで粒ガムが出てくる粒ガム用ケースです。

 

デンタルケアの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました