スポンサーリンク

一人暮らしでも安心!プロ御用達の業務用ゴキブリ駆除薬!「ゴキちゃんストップ」 2021/5/5

本ブログには広告が含まれています。

ゴキブリが大嫌いな一人暮らしの人に朗報!プロ御用達の業務用ゴキブリ駆除薬!「ゴキちゃんストップ」。

 

ゴキちゃんストップ

 

勝手に下水に行って死んでくれるので、ゴキブリの死骸を見ることもないので超ゴキブリ嫌いにも安心。

 

ゴキちゃんストップは固形型のゴキブリ駆除薬。

 

製造元は四国のゴキブリ駆除業者。実際にゴキブリ駆除業者が使っているゴキブリ駆除薬です。

 

ゴキブリが潜んでいる場所にこの「ゴキちゃんストップ」を置くだけ。

 

ゴキブリがこの「ゴキちゃんストップ」を勝手に食べて、弱って、ほとんどのゴキブリは家の外に出て勝手に死んでくれるのだとか。

 

成分はホウ酸など。この有効成分が、ゴキブリの駆除に一番有効な製造時と同じ条件で閉じ困られており、圧倒的にゴキブリ駆除力を維持できるとのこと。

 

家にゴキブリが出てそのたびに駆除できれば良いですが、一人暮らししていると、誰にも頼ることができないのでゴキブリが出ても何も対処できないですよね。

 

ゴキブリなんてなるだけ姿を見ないことに越したことはなし。

 

「ゴキちゃんストップ」でゴキブリを駆除できれば、彼女が遊びに来た時にゴキブリが出てしまい恰好悪い姿も見せる心配もありません。

 

 

衛生

 


コメント

  1. ふうちゃん より:

    こんばんは、ブログランキングから来ました。
    ゴキちゃんストップ、プロ仕様でいい感じですね。
    特に、家の外に出て勝手に死んでくれるというのは、とても助かります。
    死んだだけだと、その後に処理することが出来ません。
    検討したいと思います。

    また、のぞきに来ます。

    • ミミスケ より:

      ふうちゃんさん、コメントありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました