スポンサーリンク

感染予防に子供が楽しく手洗いできるグッズ「手洗い練習スタンプ おててポン」 初耳学 2020/5/3

本ブログには広告が含まれています。

新型コロナやインフルエンザなど感染症予防に効果的なのが手洗い。

 

でも子供の場合は、手洗いを嫌がったり、ささっとすませて手を洗う時間が短すぎたり。

 

そんな手洗い嫌いの子供を持つ方に朗報!「手洗い練習スタンプ おててポン」を使えば、手洗い嫌いに子供も楽しく手洗いをやってくれるかも。

 

手洗い練習スタンプ おててポン

 

林先生が驚く初耳学!2020年5月3日放送にて紹介。

 

手にバイキンのイラストをスタンプし、バイキンをやっつけるゲーム感覚で手洗い

「手洗い練習スタンプ おててポン」を、子供の手洗い前に、子供の手にポンとスタンプ。すると手にバイキンのイラストが!

 

この手にスタンプされたバイキンのイラストを洗い落とす際に、バイキンをやっつけるゲーム感覚で楽しく手洗いができるという仕組み。

 

手洗いを嫌がる子供がしっかりと手を洗うようになると話題となり、去年に比べて出荷数が10倍となる大ヒット商品に!

 

手を洗う前にあえて汚す・・・考えた人、天才!

 

 

手洗い練習スタンプ おててポンの口コミ

手洗い練習スタンプ おててポン Amazon カスタマーレビュー

手洗い練習スタンプ おててポン 楽天市場 みんなのレビュー

 

子供の関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました