スポンサーリンク

大量の写真をデジタル化するのに便利なスキャナー「CZUR Shine Ultra」 大阪ほんわかテレビ 2021/3/12

家にあるかさばるアルバムを整理したくて、写真をデジタル化したくても面倒で困っていませんか?

 

そんな時に便利なのがスキャナー「CZUR Shine Ultra」。

 

スキャナー CZUR Shine Ultra

 

大阪ほんわかテレビ 2021年3月12日放送にて紹介。

 

アルバムを開いてボタンを押すだけで写真をデジタル化して取り込めるスキャナーCZUR Shine Ultra

「CZUR Shine Ultra」はアルバムの写真を一気に取り込め、別々の写真として取り込める超便利なスキャナー。

 

また、これまでのスキャナーは電子画像として取り込みたいものをスキャナーの上に乗せるのが普通なので、分厚い本をスキャンするのが結構大変。ページの中央が浮いて綺麗に撮り込めないこともあります。

 

「CZUR Shine Ultra」はカメラとして撮影してデジタル画像として取り込むため、そんな心配なし。

 

本を開いてボタンを押すだけで取り込みが完了します。

 

またスキャンのボタンが足で押すことが出来る画期的な操作性を採用。

 

開いてもすぐに閉じてしまう本の場合は、指で本を押さえないといけませんが、写してしまった指を自動で消去する機能も搭載。

 

本のゆがみを自動補正する機能も搭載していおり、綺麗に撮り込むことができます。

 

画像から文字をテキストデータとして認識する機能があり、面倒な名刺管理もまとめて一気に取り込んだ後、テキストデータとして管理することができ、ビジネスシーンでも重宝します。

 

スキャナーCZUR Shine Ultraの口コミ・レビュー

CZUR Shine Ultraの口コミ・レビューは以下の通り。

CZUR Shine Ultra Amazon カスタマーレビュー

CZUR Shine Ultra 楽天市場 みんなのレビュー

 

スキャナーCZUR Shine Ultraのまとめ

断捨離のため、捨てたいけど捨てれないアルバムや書籍などのデジタル化に大活躍するスキャナーです。

 

 

スキャナーの関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました