スポンサーリンク

大阪日本橋のインスタント専門店 やかん亭さくらの美味しいインスタントラーメン 松本家の休日 2014/10/17

本ブログには広告が含まれています。

大阪の日本橋にあるインスタント専門店 やかん亭さくら

 

松本家の休日 2014年10月17日放送で、やかん亭さくらで販売する絶品インスタントラーメンが紹介されました。

 

松本家の休日で、ダウンタンの松本人志の舌を唸らせたやかん亭さくらのインスタントラーメン

インスタントラーメンも美味しさが更に進化している様子。

 

利尻昆布ラーメン

やかん亭さくらで人気ベスト1位の利尻昆布ラーメン。

利尻昆布ラーメンはとある番組で紹介され、話題となったインスタントラーメン。利尻昆布を使用した塩ラーメンで、麺にも利尻昆布を練りこんでいるのが特徴。

松本さん、宮迫さんもお気に入り。インスタントっぽくなく、麺の歯ごたえはしっかりで、噛めば噛むほど美味いとのこと。

松本さん曰く、「これより不味いお店いっぱいあるよ」と絶賛。

 

[PR]

 

 

マヨラーメン

不思議な名前のマヨラーメン。こちらのラーメンも美味しいと絶賛!エースコックのワンタン麺に近い味で、これのマヨーネーズ版みたいな感じとのこと。

このマヨラーメンにレモンを搾ると更に美味しいそうです。

 

[PR]

 

 

トマト麺

トマト麺は濃厚トマトのスープスパに近いとのこと。

酸味がほどよくきいていて、女性に大人気のインスタントラーメンなのだとか。

 

[PR]

 

 

ちなみに、インスタント専門店 やかん亭さくらでは、インスタントラーメンをお店で食べることができます。通常のラーメン屋のラーメンよりやすい値段で、トッピングもあるので、小腹空いたときに立ち寄るのもいいかもしれないですね。

 

【インスタント専門店 やかん亭さくら】

大阪府大阪市浪速区日本橋4-17-15

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました