スポンサーリンク

スマステーション 真冬の行列グルメ  11~15 フレンチトースト、魚、スイーツ、焼き豚、おでん 2013/1/12

本ブログには広告が含まれています。

スマステーションSmaSTATION!!)の2013年1月12日の放送は、新年から並んでも食べたい最新真冬の行列グルメ ベストセレクション15を紹介。

 

ベストセレクション15の11/15~15/15では、人気のフレンチトースト、お得な魚の詰め合わせ、スイーツ、焼き豚、おでんが紹介されました。

 

スマステーション(SmaSTATION!!)の新年から並んでも食べたい最新真冬の行列グルメ ベストセレクション15の11/15~15/15は以下の通りでした。

 

スマステーションで紹介された真冬の行列グルメ ベストセレクション15 6/15~10/15

 

フラッシャー フレンチトースト(東京新宿 11/15)

東京新宿駅にあるお店、サラベス(sarabeth’s)のフラッシャー フレンチトースト。サラベスは、レストラン格付けガイドブックのザガット・サーベイで、ニューヨークNo.1デザートレストランにも選ばれたことのある人気店。

サラベスのフラッシャー フレンチトーストは、ハッラーという口当たりの良いパンを特製卵液に浸けて表面を香ばしく、中をふんわり焼き上げ、更に上質な溶けたバターをかけてバター風味豊かなトーストとのこと。

スマステーションのスタッフが木曜の朝8時半に並び、50分待ち(開店は午前9時)でした。

ねらい目は、平日の開店の9時直後だそうです。

 

【サラベス(sarabeth’s)】

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店

 

魚の切り身 袋詰め放題(神奈川県藤沢市 12/15)

湘南朝市 丸湘水産の魚の切り身 袋詰め放題。毎週土曜日に開催され、出荷の際に出る魚の切り身の端の部分、形が悪くて出荷できないものについて低価格で提供しているとのこと。

スマステーションのスタッフが土曜の午前7時45分に並び、15分待ち。

ねらい目の時間は、8時のスタート直後の早めとのこと。

 

【湘南朝市 丸湘水産】

藤沢市稲荷520  藤沢市地方卸売市場関連棟

 

シナボンクラシック(東京六本木 13/15)

東京六本木にあるお店のシナボンのシナボンクラシック。

シナボンは世界に約900店舗あるシナモンロールのチェーン店で、以前日本を撤退したにもかかわらず、熱烈なファンの声により、2012年11月に日本へ再上陸したとのこと。

シナボンのシナボンクラシックは、シナボンのためだけに特別に栽培し、精製した最高級の特注マカラシナモンをたっぷりと塗りこんだ生地をオーブンで焼き、クリームチーズフロスティングをたっぷりと塗りつけて仕上げたスイーツ。

シナモンの甘い香りとチーズの酸味が合わさった絶品シナモンロールとのこと。

スマステーションのスタッフが金曜の午後6時に並んで、40分待ちでした。

ねらい目は、平日の午後1時から3時の間とのことです。

 

【シナボン 六本木店】

東京都港区六本木6-5-18 六本木センタービル

 

自家製 焼き豚(東京杉並区 14/15)

東京都杉並区にあるお店、丸正の自家製 焼き豚。丸正は店主が目利きして肉を仕入れるこだわりの精肉店。

丸正の自家製 焼き豚は、肉の繊維が細かくて脂肪が適度にある千葉県産の幼霜豚を使用し、特製ダレで煮詰めた絶品の焼き豚とのこと。

スマステーションのスタッフが水曜の午後12時半に並び、10分待ち。

ねらい目は、平日の午後2時から3時とのこと。

 

【丸正】

東京都杉並区浜田山3-32-3

 

おでん(大阪市福島区 15/15)

大阪市の福島区にある花くじらのおでん。バラエティに富んだおでんがリーズナブル価格で食べれると行列のできるおでん屋さん。

中でもくじらを使ったおでんが人気とのこと。

スマステーションのスタッフが土曜の午後6時に行列に並び、45分待ち。

ねらい目は、週末は混むので、平日の開店間際の午後4時半くらいがおすすめとのこと。

 

【花くじら 歩店】

大阪府大阪市福島区福島2-7-4


コメント

タイトルとURLをコピーしました