スポンサーリンク

世界初!?マッサージャーになるシャワーヘッド!「ビブラテルム・シャワーヘッド」 大阪ほんわかテレビ 2019/7/19

おそらく世界初と言うマッサージャーになるシャワーヘッド、「ビブラテルム・シャワーヘッド」。

ビブラテルム・シャワーヘッド

大阪ほんわかテレビ 2019年7月19日放送、困ったときに役立つ!超便利グッズSP。

振動マッサージャーに早変わり!

「ビブラテルム・シャワーヘッド」はビブラテルムという会社が特許を修築したたぶん世界初のシャワーヘッド。

シャワーヘッドのヘッド部分を取り外し、向きを変えて取り付けるだけで振動マッサジャーに早変わり。

ヘッドに内蔵されたファンが水圧で回転することで動力が発生。高速で振動し、マッサージが可能。

電器を使わないマッサージャーなので湯船に浸かりながら全身マッサージもできます。

回転ボディーブラシ等としても使える多機能ヘッド

マッサージャーのアタッチメントを取り外し、ブラシタイプにも楽々取替え可能。

水圧によってブラシが回転。回転ボディブラシとして使用でき、体を洗え、新陳代謝の促進にもなります。

更に角質リムーバーのアタッチメントに取り替えるとがさがさの角質のカカトのケアにも使えます。

また8月発売予定の商品では、バスポリッシャーの機能が付いたヘッドも追加され、お風呂掃除に使うことができるのだとか。

まとめ

シャワーの水圧に目をつけたところが素晴らしい!

お風呂グッズの関連記事】