教えたいけど気まずい!鼻毛が出ていることを伝えることができる代理サービス「チョロリ」 大阪ほんわかテレビ 2020/1/17

あ!あの人鼻毛が出てる!そんな時、教えてやりたいけど、ちょっと気まずい。上司とか先輩とか、親しくても鼻毛が出ていること伝えるのは躊躇しますよね。でも教えた方が良いに決まってます。

 

そんな時に便利なのが鼻毛が出ていることを代理で伝えてくれるサービス「チョロリ」。

 

鼻毛
大阪ほんわかテレビ 2020年1月17日放送、思わず欲しくなるほんわか厳選アイテム大特集!にて紹介。

 

鼻毛通知代理サービス「チョロリ」の使い方

鼻毛をこっそり伝えてくれる鼻毛通知代理サービス「チョロリ」の使い方はいたって簡単。

  1. 鼻毛が出ている人の名前と鼻毛が出ている人のメールアドレスを入力。
  2. 左右どちらに鼻毛が出ているか、出ている鼻毛の本数などを入力。
  3. 送信ボタンを押したら終了。

 

送信後すぐに鼻毛が出ている相手にメールが届きます。

 

〇〇〇〇〇さん

お疲れ様です。

お忙しところ申し訳ないのですが、ひとつだけ確認させていただきたいことがあります。

あなたの鼻毛の右穴から1本の鼻毛が出ていることに気付きました。

私は気にしませんけど、鼻毛を出さない方が素敵ですよ。

このような丁寧な内容のメールが、匿名で伝えてくれます。

 

「チョロリ」は依頼者が誰かはバレない仕組み

メールを出した依頼者が誰なのかメールの相手先にバレるが心配ですが、「チョロリ」は依頼者が誰なのかはバレないとのこと。

 

使った人が誰も不幸にならないとても親切なサービス。

 

まとめ

鼻毛の他にもズボンのチャック版もあったらいいかも。

 

チョロリ

 

身だしなみの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました