スポンサーリンク

ブランド服試着でインスタ投稿して報酬ゲット キテク 2020/3/11

スポンサーリンク
スポンサーリンク

特定のブランドを試着してその写真をインスタに投稿して副業ができるというアプリ「キテク」。

 

ファッション

 

キテクも女優の緑川さんが挑戦!

 

それって!?実際どうなの課、2020年3月11日放送にて紹介。

 

キテクで報酬が発生する仕組み

キテクで報酬が発生する仕組みは以下の通り。

  1. 特定のブランドの服を試着する。
  2. 試着した姿を写真に撮り、インスタへ投稿。
  3. 自分のアカウントのインスタからアイテムが購入される。
  4. 売り上げの10%を報酬としてゲット。

 

1度に借りられるのは3枚まで。1回に付き決まった商品の中から最大3アイテムが借りられ、何着売れても売れた分の10%の金額が手元に入ります。

 

借りられる時間は1時間。段取りよく試着して写真を撮る必要があります。

 

キテクで売り上げるコツ

ファッション系雑誌の副編集長のアドバイスによると、SNSで売るときにはコーディネートの主役になるものじゃないと売りにくいとのこと。

 

購入者が持っていないようなアイテムを想像しコーディネートするのがコツ。

 

副編集長は、白やグレーだと持っているかなと考え、これ欲しいと思われるようにトレンドカラーのパーカーを緑川さんにチョイス。

 

撮影はブランドの店の近くのカフェを借りて自撮を実施。

 

キテクで2週間で稼いだ金額

キテクでは合計9枚の写真をインスタに投稿。

 

キテクだけで1,669円の報酬!

 

キテクのまとめ

キテクはファッションに興味のある人に嬉しいサービス。ブランドの服を借りて試着できる上に、報酬までいただけるのはラッキーですね。

 

インスタのネタにも困りません!

 

KITEKU(キテク)

 

副業の関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました