スポンサーリンク

旅行先の移動に便利な電動スクーター「コスウエル EV スクーター」2021/3/28

持ち運びが可能な電動スクーター「コスウエル EV スクーターCOSWHEEL EV SCOOTER)」。

 



【COSWHEEL EV SCOOTER】

 

コスウエル EV スクーターは車に積めるので、旅行先の移動手段として使えて便利。

 

コスウエル EV スクーターで移動手段に困る旅行先が快適に!

旅行先で意外と困るのが移動手段。

 

ホテルまで車で行ったとしても、観光地は駐車場が有料だったりなかったり、渋滞していたり、道が複雑だったりして車を使うのは面倒だったりします。

 

とは言え、レンタル自転車ですと距離が長かったり、坂があったりすると結構しんどい。

 

そんなとき、コスウエル EV スクーターが便利。

 

コスウエル EV スクーターは公道を走れる電動スクーター。走行距離は35キロあるので自動車を停めた地点からかなりの範囲を移動できます。

 

名所ではないけど駐車場やバス停から遠いインスタ映えする観光場所への移動手段として使うのも便利です。

 

コスウエル EV スクーターの主な性能

折りたたみでコンパクトなサイズとなるため、軽自動車にも積み込めます。

 

家の中に持ち運べるのでバイクの駐輪場所がないマンションでも問題なし。

 

充電時間は4時間前後。満充電状態での走行距離は約35km。ちょっとした距離であれば立ったまま、長い距離では座っての走行が可能。

 

原付バイクと同様に日本国内の公道の走行がOK!公道走行を可能とする保安部品を装備しており、ナンバープレートを取得すれば公道走行を実現。

 

詳しい詳細は以下のコスウエル EV スクーターの公式サイトでご確認を。

 

未来型電動キックボード【COSWHEEL EV SCOOTER】

 

コスウエル EV スクーターのまとめ

折り畳むとコンパクトになる電動スクーター、コスウエル EV スクーター。

 

旅行先でも重宝しますが、もちろん通勤や通学に使うのも便利です。自転車だと微妙に遠い距離の勤務地や駅に毎日通うのに使えますね。

 



未来型電動キックボード公道走行OK!革新的な折りたたみEVスクーター【COSWHEEL EV SCOOTER】

 

電動バイク


コメント

タイトルとURLをコピーしました