スポンサーリンク

両手が使える!ハンズフリー スタンド ヘアドライヤー「BISARA」 大阪ほんわかテレビ 2021/12/3

髪の毛を乾かすヘアドライヤー。髪の毛が乾くまでずっとドライヤーを手に持ち続けるのは超面倒。髪の毛が多いと乾くのに時間がかかるので更に大変。

 

そんなドライヤーで髪の毛を乾かすのが超面倒くさいあなたにオススメなドライヤーが、ハンズフリー スタンド ヘアドライヤー「BISARA」。

 

ハンズフリー スタンド ヘアドライヤー BISARA

 

大阪ほんわかテレビ 2021年12月3日放送にて紹介。

 

電気スタンドのようなフォルムのドライヤーでハンズフリーで髪の毛が乾かせる

ハンズフリー スタンド ヘアドライヤー「BISARA」はまるで電気スタンドのようなドライヤー。高さは81~132cmに調節可能。角度は180度変えられます。

 

ドライヤーの風を髪の毛に当ててる間、両手が空くので、スマホを見たり、横になってくつろぎながら髪の毛を乾かすことができます。

 

更に普通のドライヤーよりも髪の毛が速く乾きます。検証では普通のドライヤーでは9分かかった条件で、「BISARA」では6分半で髪の毛が乾きました。

 

BISARAで髪の毛が速く乾く理由

「BISARA」が髪の毛を速く乾かす秘密は、ヘッド部分に秘密があります。

 

「BISARA」のヘッド部分には送風口が2つあり、頭頂部とサイドを同時に乾かすことができるため、普通のドライヤーよりも髪の毛が速く乾くというわけ。

 

美髪モード機能も搭載されており、ヘアケアも可能です。

 

BISARAの口コミ

BISARAの口コミ・レビューは以下の通り。

 

BISARA Amazon カスタマーレビュー

 

BISARAのまとめ

BISARAはハンズフリーのスタンドタイプのヘアドライヤー。両手が空いた状態で髪の毛が乾かせます。しかも速乾性能が高いドライヤー。髪の毛を乾かす時間が有効に使えます。

 

美髪モードを使えばヘアケアとしても。

 

 

ドライヤーの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました