スポンサーリンク

絡み解消!マグネット式の充電ケーブル「マジックケーブル」 大阪ほんわかテレビ 2021/1/22

本ブログには広告が含まれています。

充電器のお悩みと言えばコードが絡まったり、端子が合わないこと。そんなお悩みを解消してくれるのが「マジックケーブル」。

 

マジックケーブル

 

大阪ほんわかテレビ 2021年1月22日放送、耳よりでっせ~大手通販サイトで発見!話題必至の便利アイテムベスト6にて紹介。

 

「マジックケーブル」のポイントは等間隔の磁石の金具

「マジックケーブル」は先行販売で予約が殺到した超便利な充電ケーブル。

 

「マジックケーブル」のポイントは、等間隔の金具。この金具が磁石になっており、しまっておきたい時はグルグル巻きに。磁石でくっついているのでほどける心配なし。

 

長すぎる場合は金具を離して縮めることも可能。

 

3つの端子を付け替えてこれ1本で何でも充電可能

「マジックケーブル」は端子の部分もマグネット。

 

1本のケーブルに3つの端子が付いており、磁石で付け替えが可能。

 

端子だけ差したままにしておけばこれ1本でなんでも充電ができ、超便利。

 

マジックケーブルの口コミ

マジックケーブルの口コミは以下の通り。

マジックケーブル Amazon カスタマーレビュー

マジックケーブル 楽天市場 みんなのレビュー

 

マジックケーブルのまとめ

絡まなく、収納にも便利で、3つの端子に対応できる「マジックケーブル」。

 

 

スマートフォングッズ


コメント

タイトルとURLをコピーしました