スポンサーリンク

ペットを癒す南部箒「癒しほうき なでいぬ・なでねこ」 大阪ほんわかテレビ 2021/2/26

東北有名ブランドの「南部箒(なんぶほうき)」。

 

この南部箒からペットを癒す箒が出たそうな。その名も「癒しほうき なでいぬ・なでねこ」。

 

【マラソン限定!最大2000円OFFクーポン!】《送料無料》高倉工芸 南部箒 癒しほうき なでねこ・なでいぬ(M)ペット用箒【長さ:約25cm、横幅:約10cm】【柄の色はご選択いただけません】【後払い決済不可】【代引不可】

 

大阪ほんわかテレビ 2021年2月26日放送、簡単で楽チン!絶対に欲しくなる丸秘アイテムSPにて紹介。

 

手のひらサイズの小さい箒「癒しほうき なでいぬ・なでねこ」

「癒しほうき なでいぬ・なでねこ」は顧客の要望から南部箒の職人が製作した新商品。

 

手のひらサイズの小さい箒で目的はペットを癒すこと。

 

実は、ペットを南部箒で撫でると凄く喜ぶといった声が多数寄せられていたのだとか。

 

そして老舗の高倉工業が作ったとのこと。

 

南部箒は動物が好む原材料で出来ている

もともと南部箒は、動物が好む香り豊かなイネ科の植物「ホウキモロコシ」が原材料。

 

なのでペットが喜ぶというわけ。

 

また農薬を一切使用せずに栽培した「ホウキモロコシ」を使っており、ぺットがじゃれて噛んでも安心安全。

 

南部箒の穂先のちぢれによって犬・猫の抜け毛や汚れも取れると評判

南部箒は穂先がちぢれているのが特徴。

 

この穂先のちぢれによって毛先の長い犬や猫の抜け毛や細かい汚れまでも取れると評判なのだとか。

 

「癒しほうき なでいぬ・なでねこ」のまとめ

箒の有名ブランド「南部箒」がペット癒しグッズに!

 

犬や猫を癒せる他、犬・猫のぬけ毛や汚れも取れて一石二鳥。

 

犬や猫のうっとりした姿を見ることができて嬉しいとの飼い主も多数。

 

 

ペットグッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました