スポンサーリンク

カビが生えにくい保存袋「パンおいしいまま」 大阪ほんわかテレビ 2021/9/24

本ブログには広告が含まれています。

パン専用の保存袋「パンおいしいまま」。

 

パンおいしいまま

 

大阪ほんわかテレビ 2021年9月24日放送、日常生活の〇〇しがちを解消SPにて紹介。

 

常温でもカビが生えにくい「パンおいしいまま」

保存しておくとカビが生えがちな食パン。

 

「パンおいしいまま」は、常温でもカビが生えにくいパン専用の鮮度保持袋。

 

「パンおいしいまま」の袋の遠目いのフィルムがパンの水分を丁度良い具合に外へ逃がし、パンにとって理想的な環境を維持するため、カビが生えにくいのだとか。

 

番組内で「パンおいしいまま」の鮮度保持性能を検証するため、一般的なビニル袋と比べてみることに。

 

同じ食パンをそれぞれの袋に入れて1週間後パンを確認すると、一般的なビニル袋で保存した食パンはカビが生えてきましたが、「パンおいしいまま」で保存していた食パンはカビは生えておらず、買いたてのパンの香りがするほど鮮度が保たれていました。

 

パンおいしいままの口コミ・レビュー

パンおいしいままの口コミ・レビューは以下の通り。

 

パンおいしいまま Amazon カスタマーレビュー

 

パンおいしいままのまとめ

パンの鮮度を保つパン専用の保存袋「パンおいしいまま」。

 

パン好きなので高級パンを一斤買いたいが、一人暮らしなので買うのをためらっている人にオススメです。

 

 

食材保存の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました