スポンサーリンク

誕生日はTDRで得をする? 達人が教えるTDRの丸秘テクニック 知っとこ! 2013/10/5

本ブログには広告が含まれています。

知っとこ!2013年10月5日放送で、達人に聞くTDRを100倍楽しむ方法が紹介されました。

 

3人のTDR東京ディズニーリゾート)の達人は、週に3回はTDRに訪れる主婦とディズニー研究をしている大学生の女性2人。

 

 

東京ディズニーランド

 

まずは、誕生日で得する方法を紹介。

 

TDR達人が教える誕生日にTDRで得する方法

東京ディズニーリゾートへ行った時、誕生日が近い人は忘れずにやるべきです。

 

キャストにバースデーシールを作ってもらう

ディズニーランド、ディズニーシーに入ったら、すぐに行動を起こすのがポイント。

キャストを見つけ、声をかけると誕生日のバースデーシールがもらえます。どのキャストでもOK。キャストに誕生日が近いこと話すとその場でシールを作ってくれます。

 

バースデーシールを目立つところに貼ってパークを歩く

バースデーシールを目立つところに貼ってパーク内を歩いていると、キャストやキャラクターが誕生日を祝ってくれます。

 

 

ディズニーランド&ディズニーシーで遊ぶときの基本的な丸秘テクニックでした。

 

ポイントはその日が誕生日ではなくても誕生日が近ければバースデーシールがもらえるってところでしょうか。

 

ディズニーランド&ディズニーシーへ初めて行く人は知らない人も多いかもしれないので、教えてあげると喜ばれるかもしれません。

 

ちなみにバースデーシールを貼っておくと、

アリスのティーパーティーなどで「○○さん、お誕生日おめでとう」というアナウンスが流れたり、

TDSのヴェネツィアン・ゴンドラではイタリア語でバースデーソングを歌ってくれたりするらしい(試してません・・・)ので要チェックです。

 

【関連記事】

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様のまとめ

誕生日のサービス 東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様

TDLのアトラクションで30分以上並ばない方法 ツートンカラー上田 パテナの神様

 

【東京ディズニーリゾート [PR] 】

東京ディズニーリゾートR特集 楽天トラベル

お得なディズニーホテル 楽天トラベル

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました