スポンサーリンク

使っていない時間帯の駐車場を貸すことで、実働時間ほぼ0時間で収入が得られる仕事 2014/8/5

自宅の駐車場を他人に貸すことで、実働時間ほぼ0時間で駐車場の賃貸料を得ることのできる仕事があるそうです。

 

すまたん!2014年8月5日放送、「忙しい主婦でも自宅で簡単話題のプチ稼ぎ」で紹介されました。

 

自宅の駐車場は、平日に通勤で空いている時間、休日に車でお出かけしている時間帯でOK。毎日駐車場を空けておく必要もないので気軽に貸すことが可能です。

 

このサービスを管理しているサイトが、「あきっぱ!」。

 

あらかじめに貸したい駐車場スペースの写真や場所を、事前に「あきっぱ」に登録し、後は貸し出しできる日時をサイトで設定するだけ。

 

最低5時間以上駐車場を貸せればサイトで募集でき、もちろん誰でもOK。貸し出し料金は、1日500円でそのうちの70%の350円が収入となります。

 

支払いはクレジット決済となっているため、お金の受け渡しに対応することもないので手間なく安心して外出できます。

 

使っていない時間帯の駐車場を有効に使えてプチ稼ぎができるのは嬉しいですね。機械を設置する必要もないので気軽に利用できますね。

 

また、駐車場料金が周辺の駐車場料金より低目の設定になっているので、駐車場を借りる側も便利なシステム。都会の駐車場がなさそうな場所にも、サイトで探せば貸してくれる駐車場が見つかるかもしれません。

 

【あきっぱ】

駐車場予約ならakippa | 予約できるどこでも駐車場サービス
「akippa」は全国の空いている月極や個人の駐車場を一時利用できるサービスです。かりる方はお安く駐車場を予約でき、かす方は空きスペースを有効利用して収入を得ることができます。

 

 

【関連記事】

スーパーのチラシ情報を集めてプチ稼ぎ すまたん 2014/8/5

悩みや不満を売ってプチ稼ぎ すまたん 2014/8/5

不動産物件は今買い時 絶対得する不動産術? メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

マンションの売り時を見極める方法 メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

200万円得するマンションの買い方 メッセンジャーのスナック ここだけの話 2014/7/23

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました