スポンサーリンク

60万個売り上げたアイデアキッチングッズ、シリコン素材の手もみジューサー 大阪ほんわかテレビ 2016/2/12

本ブログには広告が含まれています。

女性のハートを射止めた60万個売れたアイデアキッチングッズ、手もみジューサー

 

大阪ほんわかテレビ 2016年2月12日放送、アイデア一つ私はこれで大もうけで紹介。

 

 

この手のアイデアグッズは10万個売れたらヒット商品と言われる中、60万個売り上げるのは大ヒット中の大ヒット。

 

なぜ、手もみジューサーがこれだけ売れたのかと言うと、ミキサーを使わずに30秒手もみするだけで手軽にフルーツジュースが作れ、後片付けも簡単だから。

 

見た目はただのシリコンの袋。この袋の中に果物や牛乳などの具材を入れ、手もみします。すると美味しいフルーツジュースの出来上がり。

 

シリコン袋の内側には110個のピラミッド型の突起があり、この突起が具材をすり潰しやすくしているそうです。

 

マンゴーやパイナップルなどの果物を手もみジューサーで潰して冷凍庫で冷やすと果肉たっぷりの美味しいジェラートも簡単にできます。

 

更に、美肌効果のあるジュースやアボガドスープなどアイデア一つで色んなドリンクやスープが作れ、手もみジューサーのレシピ本も販売しているそうです。

 

[PR]

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました